汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

EXILEツアーを終えて

昨日のEXILEツアーで

メンバープロデュースのグッズを購入した。

今回は、SHOKICHIのガラスマグカップ。

f:id:yodamyu:20151213213955j:plain

リンゴジュースを入れてみる。

ほかにもビールやコーヒー牛乳が、絵的に良いらしい。

 

昨日のEXILEツアーでは、

初代メンバーの3人が最後のパフォーマンスとなる。

USA、MAKIDAI、MATSU。

これからはEXILEメンバーではあるけれど、

パフォーマーとしての活動はいったん終え、

それぞれの道を行くらしい。

 

ATSUSHIが、「僕たちEXILEは、2001年9月27日、

この曲から始まりました」と言って始まった曲は、

私の大好きな「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」が始まり、

も~う、うるうる。

その当時、ファンでもなかったのが悔やまれる…。

私のファン歴は6年ほどで、子供達からの影響だったから、

EXILEの第1章や、JSB時代を知らない。

 

たくさんのメンバーがいて、

うち4人だけが歌を歌い、他は周りを踊るだけのグループ、ではない。

それぞれの個性と、努力と

ダンスの個性が豊か。

いろいろと商用にも利用されている感もあるけれど、

純粋なメンバーたちが、大好きです。

努力を惜しまない人たちが、大好き。

ああ、私も努力をしなくては。

 

 

にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、ぽちりと。↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ