汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

実家の照明選び

先日、実家のクローゼット部屋に購入したLEDペンダントは

母にとっても好評だった。

この際、和室3部屋と玄関の照明も取り換えたいとのことで

どんなのがいいかな~と選択中。

 

 

シンプルだけど、人感センサー付きで、

価格も安く評価もよいこれを、玄関ホールに。

 

和室3部屋用には、見た目もすっきりシンプルなこちら。

 

 


 

 もっとお安い6畳用LED和風ペンダントもあったのだけれど、

ちょっとちゃっちい・・・、ので、これくらいなら、と。

 

昨夜、ウッドカーペットは注文済み。

サイズカットに1週間ほどかかるらしいので、

余裕をもって注文できた。

 

さて、あとはトイレ床のクッションフロアだ。

娘と一緒に柄は決めている。

明るいトイレの床になるよう、選択した。