汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

久々のブログアップ

 

 

久しぶりのブログ。

毎日仕事に追われ、週末は学校に通い、

有意義な日々を過ごしている…。

やらなければならない仕事も抱えつつ、

ひーひー言いながら課題の山を乗り越えている。

 

いやいやまだまだ山の1合目にも達していないのだからと、

仲間と辛さを分かち合いながらの日々。

お金をかけて、時間もかけて、

仕事もしながらなぜこんな苦労の道をみんな行くのだろう。

やることには意義がある、きっと先の自分の身になると思うからかな。

ほんと、みんなえらい。

そう思わないと、やっていけないよね。

少しずつ、確実に頑張ろう。決めたからには、進むだけ。

 

さて、そんな中も気晴らしはしている。

ポピー畑を散策。気持ちよかった。

 

f:id:yodamyu:20160529104503j:plain

 

そして、スタバのストロベリーフラペチーノ。

いちごの味がいまいち。

以前のメロンはすごく評判が良かったようだけど、

これはどうなんだろう?

それでも期間限定には、そそられる~だよね。

 

 

f:id:yodamyu:20160529104509j:plain