汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

前期終了

大学院の前期講義、および課題提出が終了した。

昨日の夜は、少人数でプチ打ち上げ。

レポートもとにかく出した、期限を守れた。

 

ゼミの仲間との交流も、一期一会。

仲間が一緒だから、なんとか乗り越えられる。

これからもよろしく~。

 

ということで、本日はつかの間の休日。

週末の学校通いもなくなるから、少しのんびりできるかな。

しかし、まだ勤労学生の身であるし、

粛々とやっていかなければならないこともある。

とりあえずは夏期集中講義までは、一つの課題を。

 

こうやって山を乗り越えつつ、

前進できるのかなぁ。

健康第一。

少し運動もせねば。

 

頂き物の桃。

届いたときから、香りがプンプンして

かぶりつきたくなる!

 

f:id:yodamyu:20160731070523j:plain

 

今日もおやつでいただきます。

ごちそうさまですっ