汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

プチストレスを取り除く

カトラリーを収納している引き出し。

引き出すたびにケースがずれ、プチストレスだった。

 

f:id:yodamyu:20160810205635j:plain

 

カトラリーケースはこちら。リフォーム時、引き出し収納に合わせて購入した。

 


 

 

KEYUCAの一体型のと迷ったが、

サイズがピッタリなこちらにした。

引き出しにはIKEAの引き出しマットを敷いているが、

カトラリーケースの下には100均のを敷いてみた。

 

f:id:yodamyu:20160810210508j:plain

 

ずれなくて、いい!! 恐るべし、100均。

色も黄色いけど、見えないからオッケ~。

 

f:id:yodamyu:20160810210920j:plain

 

先日買い換えたお箸を収納して、

買っておいた木のスプーンも取り換え。

 

f:id:yodamyu:20160810211318j:plain

 

お箸はこちら。

ラーメン屋っぽい?笑