汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

秋の味覚と・・・

今年も岡山の叔父夫婦が送ってくれた、ピオーネ。

甘くておいしい。

 

f:id:yodamyu:20160911223300j:plain

 

 

自分ではなかなかお店では買うのに躊躇してしまう価格、

頂き物ってありがたい。

大粒で甘くて…。

 

こちらはマフィン。

倍量作って、片方には皮をむいたピオーネを入れ、

もう片方の生地はコーヒー味にした。

 

f:id:yodamyu:20160911223406j:plain

 

コーヒー味よりは、やはり旬のピオーネを入れたほうが

断然うまい。

 

ここ数日、すみんちゃんのおかげでアクセスが多かったようだ。

 

ハート♥ブライトリー♪スッキリお片付け -2ページ目

 

すみんちゃんのブログで

実家のお片付けを紹介していただいていた。

もう半年も前になるんだなぁ。

 

 

f:id:yodamyu:20160307204829j:plain

 

作業の合間のランチでのすみんちゃん。

めっちゃ可愛い。

 

またいつか、会えるといいな。