汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

ダイエットは継続が命

友達が高級なお肉を送ってくれた。

 

f:id:yodamyu:20170801052400j:plain

 

ありがたく、大事にいただきます。

 

久しぶりのすき焼き、

ダイエット中なので前後の食事で調整する。

買い物に出かけた先でのお昼はこれ。

 

f:id:yodamyu:20170801052624j:plain

 

サブウェイのサンドイッチ。

野菜多めで、と注文した。

 

2年ぶりにかき氷を食べに行こうと遠征したが、

予約制になっていた。

予約なしの人はメロンにアイス、か、

シロップかけ放題のかき氷のみ。

 

f:id:yodamyu:20170801054243j:plain

 

予約しないとこんなのは食べられないのねぇぇ。

 

yodamyu.hatenablog.com

 炎天下、並んで待つことがなくなっていいかも。

次は予約して食べるぞぉ。

今の時期だと桃とか、スイカとか??

 

併設の果物屋さんで買ってきた白桃。

美味しかった。

 

f:id:yodamyu:20170801054545j:plain

 

ネクタリンも買いました。

固めのネクタリンより、やっぱり桃のほうがいいな。

 

ダイエットは継続…といいながらも

楽しみもなければね。

そのためには前後で調整することが大切。

この調子で頑張ろう。