汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

公園散歩

お休みのたびに、公園を探して

ウォーキングをしています。

 

fitbitを購入してから、

お仲間と運動量を増やすのに役立っています。

 

そこでこんなアプリをダウンロード。

 

parkful.net

公園を探す際、規模で選ぶこともできます。

S、M、L、XL とね。

 

 

 

f:id:yodamyu:20180114220202j:plain

 

 

先日、行った公園の展望台から、富士山が見えました~。

 

f:id:yodamyu:20180114214608j:plain

 

歩き始めは寒かったけれど、

だんだん身体も温まり、気持ちがよかった。

 

すれ違うのはお年寄りと、わんこ連れ。

ストックを突きながらのノルディックウォーキングをなさっている。

楽ちんそうだな。

 

先の展望台のベンチとテーブルでは、

これまた6~70代の方たちが、ワインやおつまみを持ち寄って

楽しく語らいの最中。

自然の中で楽しまれていた。

近場でのディキャンプ、のように。

 

さーて、次はどこの公園に行こうかな。

忙しいウィークディ、早く週末にな~れ!!