汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

さすがのハイホーム!

いろんなブログでピカピカになると書いてあるハイホーム。

購入してさっそく磨いてみました。

 

キッチンの蛇口。

 

f:id:yodamyu:20180705223108j:plain

 

ピカピカ✨です。

 

 

もう一つある浄水器の蛇口。

 

f:id:yodamyu:20180705223209j:plain

 

傷もついていないので、普通に磨けばきれいなんだけれども、

ハイホームで磨くとさらにピカピカになります。

 

びっくりしたのが、200円ちょっとで4年前のリフォーム時に購入して

まだ使っているお風呂の湯桶。

結構湯垢がたまっていて、いつもゴシゴシメラミンスポンジで

磨くのですが、時間がかかるかかる~。

 

今回ハイホームで磨いてみたら、その労力はいらない!ことに

気が付きました。するっと落ちました!

ハイホームはステンレス磨きに効果があるようですが、

うちのキッチン流しは人工大理石なので、ステンレス部分は少ない。

 

値段もお安くはないので、ピンポイントで使っていこうと思います。

指輪なんかも磨くとピカピカになります、安い指輪にしか使えませんが。

 

f:id:yodamyu:20180705225948j:plain

 

昨日焼いたゴマパン。

美味しかった。