汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

ワンコをお迎え

縁あって、今月末にフレンチブルの子犬を家族に迎えることになりました。

猫が亡くなって、買い物に出かけた際、

ペットショップを覗いてみるものの、娘も私も

あの猫以上の猫はいないよね…という話をしていました。

犬も好きなので、買うならフレブル、と思っていました。

娘もその気になって探したところ、

あるブリーダーさんの子犬の画像を一目で気に入って…。

会ってきました。

 

f:id:yodamyu:20181217064156j:plain

 

即決です…。

お母さん犬も見せていただきました。

人が大好き!なお母さん犬で、

こんな風に育ってくれるといいな…と。

このブログも、犬の話も多くなると思います。

ま、いっか~~。笑