汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

実家の片付け~ビフォーアフター その3

ピコさんが名付けてくれた「実家の片付け 第2章」も

そろそろ紹介画像が少なくなってきた。

が、あと二回くらいはいけるかな?

 

タンス部屋だった4畳半くらいのスペース。

ビフォー。

 

f:id:yodamyu:20160106213149j:plain

 

f:id:yodamyu:20160106213212j:plain

 

f:id:yodamyu:20160106213237j:plain

 

母方の祖父母のタンスや、弟が生まれた時のベビーダンス。

父方の祖母のタンスもある。

中身も入ったまま。

 

全て出して、いる、いらないで分けて(ほとんど捨てる、だが)

タンスも半分以下に。

 

アフター。

 

f:id:yodamyu:20160106213834j:plain

 

他の部屋に残ったタンスを集合させ、

クローゼットとして使用する、のかな?この部屋。

7つもあったハンガーラックも、いくつかを空いたスペースに。

 

f:id:yodamyu:20160106213947j:plain

スッキリとしました~

床もきれいにしてくれたのは、すみんちゃん。

 

2016年!!今年もどうぞ宜しくお願い致します!!|すみんのハート♥ブライトリー♪スッキリお片付け

 

3月の実家の片付け 第3章までの間に、

もう一日出向いてくれ、母と片付けをしてくれる予定。