汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

仕事も始まり通常に…体重も通常にしなくては

年末年始は6日間のお休みだったので、

仕事に行くのも苦にはならなかった。

ちょうどいいお休み期間、かな。

2日働いてまた、今日から3連休だし。

 

学業のほうの目途がついて、気分的にも落ち着いた。

年末年始、プチ掃除をして、出かけたり

おせちを作ったりして、気分転換にもなりました。

いい休日でした。

 

3日の日に焼いたバナナマフィン。

 

f:id:yodamyu:20180106152737j:plain

 

ちょっとあふれちゃってこぼれマフィンに。

お正月休み中に行ったモールで、

コーヒー豆の福袋を購入しました。

豆もたくさん入って、ランチバックにぴったりな

袋が気に入って買ってみた。

 

f:id:yodamyu:20180106152824j:plain

 

これでしばらく、コーヒー豆には困らないぞ。笑

 

お正月休みに寒い中、公園を散歩。

6日間のお休み中、公園2回、近所を1回散歩がてらの

ウォーキング。

寒い中でも気持ちがよかった~。

 

f:id:yodamyu:20180106153133j:plain

 

仕事も始まって、日常に戻ったから、

体重も戻さないとね。

昨日はさっそく新年会で、

楽しくおしゃべりして飲んで食べて…。

体重計には乗りたくない感じ、いやいやそれはだめでしょ。

さて、また仕事と大学院生としての残りのまとめを

頑張ってまいりまーす。