汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

無印良品週間で買ってきたもの

先週金曜日から始まった、久々の無印週間。

せっかくの10%引きなので、口紅のリフィルを買っておいたり、

バスソルトを買ってみたり。

嬉しかったのが、詰め替えのスプレーボトル。

f:id:yodamyu:20151003204236j:plain

今まではグリーンのモノしかなかったのに、

この透明のが復活?したようだ。

ネットで見かけ、思わずMUJIアプリで検索し、

近くの店舗にあるのを確認。買いに走りました。笑

 

100円ショップで購入するハイターやアルカリ電解水のボトルは、

使っているうちにうまくスプレーできなくなってストレスに。

無印のはいいらしいと聞き、早速購入。

まずはアルカリ電解水と、お風呂の洗剤を入れ替えた。

 

詰め替え広口ボトルは、以前からスタイルが好きで欲しかったもの。

インスタントコーヒーの詰め替えを入れている方、

猫用えさのカリカリ入れに使っている方もいらっしゃるよう。

ちょっと考えてみて、使います。

 

もう一つの詰め替えジャーは、100円ショップにも似たようなのがあるのだけど、

やっぱり無印のモノのほうがいい感じ。

スタイルも少しすそが狭まっているのも、いい。

 

 

 

 

にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、ぽちりと。↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ