汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

無印良品週間で買ってきたもの#2

母への荷物に入れるものを買いに出かけたついでに、無印へ。

 

無印良品で、昨年の冬購入したぬくもりタンクトップが

とても良かった。

今回の無印週間で、2点買うと20%引きになっていると聞き、

追加購入した。

f:id:yodamyu:20151011110123j:plain

チャコールグレーは私の、黒は娘。

肌触りがとても良く、昨シーズン追加購入しようと思ったら、

すでに取り扱いが終わっていた…。

 

そして、エイジングケアオールインワン美容液ジェルを。

顔がガッサガサになってしまうのが気になる、今日この頃。

無印は無香料で、価格も手ごろ。ありがたい。

以前は材料をWebで買って、化粧水やオイルを手作りしていたが、

それも面倒になってきたので、無印さまさまー。

S字フックは、買っていたのを母に持って帰られちゃったので

追加購入。サイズが違ったか?まあいいや。

 

そして、よく行く直売所で紅玉があったので、買ってきた。

いい香り~。これはアップルパイ、残ったらプリザーブタイプのジャムにするかな。

f:id:yodamyu:20151011110224j:plain

他にも、サツマイモを箱買いしてきた。

いろいろな種類があり、楽しみだ。画像は後日。

 

 

にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、ぽちりと。↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ