汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

残念だったコストコ・・・

日曜日、オキシクリーン(酸素系漂白剤)を買いに、

コストコに出かけた。

が、私が行ったコストコには、なかった…。

いつも置いてある商品ではないのか。

お米10㎏も、そう安くはなかったし

あきたこまち:¥2,700程度、以前は¥2,100で買った)、

あーあ、という感じであったが、

これ ↓ 買いました。

f:id:yodamyu:20151110230309j:plain

洗面所のハンドソープ下が、いつも濡れているのが気になり

タオルで拭くのがストレスだった。

自動で石鹸がピュッと出るディスペンサーであれば、

その杞憂も払拭される、かな。

試しに使ってみようと思う。

 

 

にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、ぽちりと。↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ