汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

今日はお休み~平日の休日はいいね。

平日は毎日残業して、

土日にまったりして、ちょっと学会に行ったりしてたら。

 

もう今日は2月最終日ですよ。

年度末は過ぎるのが早すぎます。

 

 

f:id:yodamyu:20180228014444j:plain

 

生のイチゴでマフィンを作ったり…。

 

f:id:yodamyu:20180228014539j:plain

 

餃子を作った残りの皮で、

キッシュにしてみたり。

 

f:id:yodamyu:20180228014618j:plain

 

公園をお散歩したりしています。

 

今日は平日休み。

なにしようかな~っ。

 

歯医者さんに行かなければなりません。

ジルコニアの歯が、割れました…。

外れてはいないものの、ちょっと強く噛むのは怖い。

10年保証なので、いつでも作り替えてもらえます。

先生…長生きしてね。

 

本年度もたっぷり歯医者さんに投資したので、

還付税もたんまり戻ってきます。

Webで書類を作成して、税務署のポストに投函すれば、

1か月程度で振り込んでくれる。

今はとっても便利になりましたね。

ありがたいことです。

 

来月、実家に帰るので、

旅行や美味しいもの食べに行ったりと、母と娘と楽しみます。

ええ、旦那は留守番ですよ。

ごめんね~。

 

www.wowow.co.jp

でも、旦那はこのコンサートに行くので、良いよね。

私も行きたかったけれど、都合が悪く…。

 

旦那はティン・パン・アレー、目当てです。