汚家からの脱却計画

実家(汚家です)の片付けと我が家の整理整頓の記録など

ご褒美スイーツ

負担感を感じていた仕事が一つ、終わったので

甘いものを食べに行きました。

 

タカノフルーツパーラーは、今、苺とベリーを使ったスイーツに、

クリスマス仕様にと、どれを選ぼうかウキウキしちゃう。

 

で、選んだのはクリスマスパフェ&ケーキプレートと、

 

 

シーズナルトライフル 苺とベリー。

 

 

12月を感じますね。

二人でシェアして食べたけど、

しばらくクリーム系スイーツはもういいね~

っていうくらい満足。

でも、3日ほど過ぎた今、もう食べたい。

 

タカノフルーツパーラーは8店舗くらいあって、

それぞれメニューが違うので、食べ比べてみるのも楽しいかも。

 

娘が買ってきたミスドポンデリングをガン見するワンコ。

 

 

目はポンデリングに合わせないけれど、

目をそらしてガン見。

らんは食べられないよ~